【人気の事務♪】 ピアノ買取・販売会社の事務スタッフ | |||
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職 種 仕事内容 |
一般事務、お客様からの電話応対、取次ぎ業務 カンタンなPC入力業務<ワード、エクセル、専用ソフト使用> 営業補佐業務 中古ピアノの買取、販売などをしている会社です お仕事内容は一般的な事務作業(伝票作成など) 電話応対(お客様からの問い合わせなど引継ぎ) 中古ピアノ査定、買取案内 |
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勤務時間 曜 日 |
9:00 〜 18:00(休憩60分) *10:00〜16:00など応相談可能* 週3日〜4日(シフト制) 日、月曜日勤務必須 *他曜日については相談可能* |
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給 与 | 1,000円〜 <能力、経験による> *試用期間3か月あり(時給900円)* |
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資格・経験 | 要PCスキル | ||
勤 務 地 | 埼玉県/所沢市 西武池袋線『所沢駅』より徒歩3分 |
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通 勤 | バイク・自転車通勤可能 | ||
期 間 | 長期 | ||
待 遇 | 雇用保険・社会保険・有給休暇 | ||
備 考 | 服装、髪型自由 勤務日数・勤務曜日・勤務時間 応相談可能♪ |
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お問合せ先 | 04−2968−8331 | ||
〒359-1131
埼玉県所沢市久米602-3
KS所沢ビル3-A
TEL 04-2968-8331
FAX 04-2968-8332